hwawaii−vitamin.com

オアフ島の恋人は、だんだん小さく、FATBOYの体と反比例

 

 FATBOYのハワイと言えば、『オアフ島』であります。未だかつてオアフ島以外の島々には行ったことも無く、今のところ行く予定も全くありません。

FATBOYのオアフ島での滞在時間は平均144時間です。この時間を有効に使うため、1分1秒も無駄に出来ません。(と書いているが、私の人生無駄ばかり(涙))

オアフ島以外の興味は全く無し。これからもハワイと言えばオアフ島となると思う。

オアフに行くと自然と散歩好きになる不思議。日本では殆ど歩かない、だからデブなのであります。

オアフ島で、見て、感じて、触れて、食べて、寝て、............様々な体験を通してオアフ島をDEBUなりに表現する事がこのサイトの目的です。

私の視線は何時も何処かおかしい? あまり流行は追いません。トレンドなんて糞喰らえです。マイブームを大切にしたい。FATBOYがオアフ島に込める想いです。

『ネガティブ人間が綴る、自分が癒される(た)事を第一に』作成したサイトです御見苦しい点はご勘弁下さい。

震災以降創作意欲の低下(オアフ島にあまり上陸できずネタ切れということもあり)があり、暫く更新していませんでした。

10年目を節目に再始動、ダラダラと、いやダラダラと生きてる限り続けたい。

少しずつ、更新します。

Locations of visitors to this page

 


 

All original content and material©2004-2014 FATBOY.